人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

おうちピザ☆

ゆっくり過ごす休日は素敵ですね(´▽`*)
土曜日はお仕事でしたが、日曜・月曜はお休みをいただいたのでゆっくり過ごしました。

日曜はお弁当を作って彼氏とピクニックへ。
といってもみなとみらいの赤レンガ倉庫まで出かけただけなんですが(´~`)
お弁当は彼氏の好物ばかり。。。
*お稲荷さん*鳥のから揚げ*スペアリブのハニーマスタード*フライドポテト*杏仁豆腐
でした。簡単なものばかりなんですが、時間がけっこうかかってしまい、お昼にありつけたのは
午後2時でした・゚・(ノД`)・゚・。 写真撮れなかったし・・・。もっと要領よくなりたいです。

昨日はおうちでゆっくりだったのでピザに挑戦しました☆
おうちピザ☆_f0135987_21353973.jpg

トマトソースをコトコト煮込んで、ピザ生地もコネコネ。
フワカリピザを目指したのですが・・・
なんかピザパンのようになってしまいました。
今度は違うレシピでカリカリピザをつくりたいですね~。

デザートはコチラ↓
おうちピザ☆_f0135987_2137486.jpg

マンゴーレアチーズケーキです☆
アプリコットジャムでおめかしいたしました♪
甘さ控えめでなかなかおいしくできて満足です。
レシピはコチラ↓を参考に
レシピ マンゴーレアチーズケーキ by なお★nao



by cheechiki | 2007-10-09 21:44 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧