人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

土曜のお昼

小学校の頃、うちの土曜のお昼はいつも麺類でした。
うどんだとかそばだとか、インスタントラーメンだとか・・・
まぁ簡単ですからね(´~`)
でも、なんだかうれしかったなぁ~。
特に金曜の夜がカレーとかだと、土曜の昼はカレーラーメン!
カレーラーメン大好きです♡
でもカレーラーメンがあるのって北海道の方だけなんですね・・・。
こっち来て初めて知りました。
おいしいのになぁ~・゚・(ノД`)・゚・。

さて、昨日は土曜日!
休みの土曜に作るのはやっぱり麺類なんですよねー。
最近はパンとかも多いけど・・・。
カレーラーメンではないですが、昨日はコレを作りました。
土曜のお昼_f0135987_92288.jpg

はい、焼きうどんでーす★
昨日は彼氏も一緒だったので、お昼焼きうどんにするよーって言ったら
「ウェイパーいれるとおいしくなるよー」って言われました。
和風の味付けなのに?と思いつつウェイパーを
入れてみたところ、コレがうまー!!でした。
さすが味の王様!!
うちの彼氏は料理はしないくせに、お父さんが調理師なんでそんな豆知識はあります。
彼氏のお父さんに感謝。。。(チューボーですよ風)



by cheechiki | 2007-04-22 09:30 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧