人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

いつものカレー

私の作るカレーはだいたいチキンカレー。
たまにキーマカレー。
じゃがいもやにんじんが入ったカレーはあんまり作らないです。
なんかカレーの具材はたまねぎ、お肉、トマトで十分。
あと夏はフライパンで焼いたナスを添える。
シンプルなカレーが好きです。
いつものカレー_f0135987_1882496.jpg

ルクルーゼでコトコト。

いつものカレー_f0135987_1892998.jpg

ご飯の上にはフライドオニオン。
最近はまっていて何にかけてもおいしい☆

先日ついに炊飯器を買い換えたので、ご飯がおいしい料理がうれしい。
圧力IHなんて買ってしまいました!
早く炊けるし、米ってうまい!!と実感。
ごはんがおいしいってすばらしい。

いつものカレー_f0135987_18153884.gif


チクチク第2段。
おまぬけな顔になっております。
いつものカレー_f0135987_18165677.jpg

前回のぞうさんに続きハマナカのキットです。
目が離れすぎたかしら~?

いつものカレー_f0135987_1818125.jpg

りんごをもらったグワ☆



by cheechiki | 2010-02-10 18:19 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧