人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

おなかがくぅ~。。。

更新していない間に映画を2本見ました。
まず1本目は『サマーウォーズ』

細田守監督。
前作の『時をかける少女』がすっごく好きで今作も観にいってきました。
これもまた面白い~。
家族みんなで楽しめる娯楽作品といった感じです。
ちょっと設定が雑な部分もありますが、単純に楽しめます。
でもやっぱり『時かけ』の方が好きだな~。
女子はきっとみんなそうだと思う。
何度見ても奥華子が歌う『変わらないもの』のシーンで泣いてしまいます。

おなかがくぅ~。。。_f0135987_20473691.gif


2本目は『南極料理人』
最近好きな堺雅人氏主演。
笑顔に癒されます。
もうこれは絶対お勧めです。
ユーモア満載!!
おなかがくぅ~っとなるので注意です!
おにぎりとラーメンが無性に食べたくなるでしょう。
フードスタイリストは『かもめ食堂』を担当した飯島奈美氏。
そりゃぁおにぎりが食べたくなるわぁ~と納得。


どちらもお気に入りの作品でDVD欲しいくらい。
最近は見たい映画がいろいろ
*プール
*私のなかのあなた
*パイレーツロック
などなど。

プールはPASCOのCMがたまらんですね。
バナナ好きとしてはあのトースト♪
食べた~い(;O;)

おなかがくぅ~。。。_f0135987_20574015.gif



↓はこの間作ったおなかが空く画像。
おなかがくぅ~。。。_f0135987_20584896.jpg

カレーって見ると食べたくなる。
最近はキーマカレー(豆入り)が好き。
グリルチキンのサラダと一緒に☆



by cheechiki | 2009-10-14 21:01 | 映画

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧