人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

満腹中枢

私の満腹中枢はどうなっているのかと思うくらい食欲がすごいです。
ダイエット中なのに・・・過食気味です。

毎日会社にお菓子があるのもよくないですね~。
去年くらいからおじさんが毎日買ってくるんです。
おせんべいとかチョコとか駄菓子をいろいろと。
あとお客さんからお土産でもらったり。。。

はぁ~毎日運動しないとリセットされません。
あったかくなってきてカロリーを消費しやすくなってきたのが
せめてもの救いですかね。


ちょこっと太ってしまって、やせるまでは新しいお洋服買うのは我慢しようと思ったのですがついに我慢できなくてお買い物行ってきました。
URBAN RESERCH DOORSがここ2年くらいのお気に入り。
ラゾーナ川崎にあるんですが、最近はここでばっかり服を買っています。
先週の土曜に行ってきて春らしい紫のワンピースがあったので試着。
『これ今日入ってきたばっかりなんですよ~』の言葉に押されて購入決定!
満腹中枢_f0135987_22163783.jpg

あとグレーのパーカーも買いました。(↓真ん中のやつ)
満腹中枢_f0135987_2220453.jpg

2点で約2万円。Kedsの白スニーカーも欲しかったのですがあきらめました。

家に帰って着てみたらやっぱりかわいい☆けど夏着るにはダイエット強化せねば・・・

あとコストコにも行ってきました~。
コストコ行くと安いのか安くないのかわからなくなってきます。。。
今回は気合を入れて購入!
14点も購入してしまいました。
・・・・・★購入品・・・・・★
魚沼産コシヒカリ 5kg
リードクッキングペーパー 6p
ミツカン味ポン 1L
ダイショー焼肉のたれ 1.5kg
カルビーフルーツグラノーラ 1kg
タマネギドレッシング 1L
クレームドカシス
生かつおたたき
辛子明太子(バラコ)
国産豚こま切れ
さくらどり モモ 2kg
カヴァロスパゲッティー 8p
ジップロック サンドウィッチサイズ 125×4
サンキストオレンジジュース 2p

合計15,030円也

買いすぎですかね~。
冷凍庫がお肉でいっぱいです。
買い物の後彼氏がカシスオレンジを作ってくれたのですが
これがめちゃくちゃおいしかった♡
彼氏は炊事はまったくできないのですが、
バイトでバーテンみたいなことをしてたので
カクテル作るのは上手なのです。
フルーツグラノーラを初めて食べたのですが、おいしいですね~。
半分人にあげてしまったのですが、
もう半分は二人でおやつにしてしまってあっという間に完食。
朝ごはん用に買ったのに・・・
また買いに行かなくちゃ(´~`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お気に入りの海外ドラマ『デクスター』
シーズン2がレンタルになっていたのでちょっとづつ見ようと思って借りたのですが
先が気になって気になって・・・
結局3日間で12話一気に見てしまいました。
彼氏も一緒に若干寝不足気味。。。
頭の中でオープニング曲がヘビーローテーションです。
早くシーズン3が見たい!!
どうなるんだ?!デクスター!!



レポートすっかり忘れていました~。
もう5/5が最終公演ですね。
記憶も薄くなってきましたが、とにかくすごかったですよ!!
人間の身体能力ってあんなにあるものなんだと思い知らされました。
あと舞台装飾がものすごーくキレイ。
シャンデリアとかカーテンとか。

始まる10分前くらいからキャストが観客席を回るので
すごく近くで見られてうれしかったです。

演技では一番最初に見たシャンデリアでクルクル回るやつがいちばんすごかったな~。
女の人が命綱なしでシャンデリアにぶら下がってクルクル回るのです。
『おぉぉぉ』『すげぇぇぇ』と口が開きっ放しでした。
あと小さい女の人が風船につるされて観客の上を飛んでいくのもかわいかったな。
もうすぐで私たちのところにも来そうだったのに、残念ながら触れなかった。。。

日本人のキャストが一人いてナビゲート役をしていました。
あの世界のシルクドゥソレイユの中に日本人がいると思うとそれもうれしいことでした。

残念ながら前日寝不足で行ったので途中眠くなってしまって・・・
第2部はうつらうつらでした。
機会があればまたシルクの舞台を見に行きたい!!

ラスベガスでしか公演していない『KA』というのをいつか見てみたいです。



by cheechiki | 2009-04-17 22:37 | すきなもの

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧