cheechikiごはん

パン大好き~☆・:.,;*

私は今お料理教室に行ってます。
そこは、パンとケーキとお料理の3コースがあって
私は主にパンつくりを学んでいます☆お料理とケーキはちょこっとかじりつつ・・・

教室に通うようになってからパンづくりにすっかりはまってしまい
お家でもけっこう作るようになりました♪
自分で作ったパンはなんとも愛しくそしておいしいものです(´∀`*)
あと片付けも楽ちんだしぃ♪

画像は先日作ったハニーマスタードチキンサンド。
ゴマバンズを自分で焼きました☆
ふかふかでおいひかった(・∀・)
f0135987_1794045.jpg
[PR]



# by cheechiki | 2007-03-14 17:09 | パン

はじめまして♪

お料理が大好きで、レシピなんかを検索しているうちに
ブログに自分が作ったお料理やお菓子を載せてる人が
たくさんいることを知り、自分もそんな方々と交流できたら
いいなぁと思いはじめてみました(´▽`*)

ブログは過去に1度やっていましたが挫折・・・
今回は頑張るぞっと思っています。
どうぞよろしく♪
[PR]



# by cheechiki | 2007-03-14 16:41

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧