cheechikiごはん

カテゴリ:はんこ( 1 )




消しゴムはんこ☆

最近だらけております。。。
料理やパンやお菓子は作りたいなぁって思って材料は買ってあるんですが
台所に立つ気になれず、最近はコンビニと冷凍庫のストックおかず達にお世話になる日々。

あ~ダメだ!!
こんなんじゃダメだ!!って思うんですが、家に帰るとぐぅすか寝てしまうzzz

んで寝て起きて、ネットしてます。

最近色んな方のブログ見て気になっていたのが・・・

消しゴムはんこ!

お菓子なんかプレゼントするときに袋にぽちっと押してあるとかわいい♡
そう思って彫ってみちゃいましたぁ☆
f0135987_1222429.jpg

ミッフィーもどきとなまえはんこ。
なまえはんこはcheecoって書いてあります。
(友達にはちぃこって呼ばれてるのです)

ホントはデザインカッターを使うそうなんですが
私は普通の100均カッターと爪楊枝で彫りました。
なかなか面白くってはまりそう(´∀`*)
デザインカッター買っちゃおうかな♪

台所には立てないのに、こんなのは黙々とできるって・・・
なんだか本末転倒な気が・・・・゚・(ノД`)・゚・。

明日はパン教室の日だ!
憧れのベーコンエピなのですヽ(´▽`)/~♪
がんばって早く仕事終わらせるぞ!!
[PR]



by cheechiki | 2007-06-08 01:25 | はんこ

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧