cheechikiごはん

カテゴリ:おべんと( 4 )




ストレス。。。

仕事でストレスが溜まっているせいか体調があまりよくないです。
口唇ヘルペスが出来てしまって、それが歯茎にまで出来て痛いです。
リンパ腺も痛い。免疫力が弱っているようなので
インフルエンザにかからないよう注意しなくては。
しかも最近白髪まで生えてきてるしorz

彼氏が今日もうちに帰ってきたので明日もお弁当DAYです。
f0135987_192372.jpg

*エビフライ
*しそチーズカツ
*ジャーマンポテト
*煮卵

えびはコストコで買ったのが大量にあるため続いています。
冷凍のえびが約70匹入って1100円。やす~!!
今日の晩御飯もコストコのお寿司でした。
サーモンがうま~☆
週2でコストコ生活です。会員になってよかった。
[PR]



by cheechiki | 2009-11-05 01:13 | おべんと

明日のお弁当☆

ぐうたらお休みの日。
ほとんど寝てすごしました。
でもDVD見ました~。
アカデミー賞受賞作『スラムドック$ミリオネア』
ダニー・ボイル監督の作品は好きなので楽しみにしてましたが
やっぱり外さないです。おもしろかった~!!
王道のストーリーなんですが、なんせ作り方がおしゃれ。
それは運命なのですよ~。
ファイナルアンサー!

女優さんがめちゃくちゃキレイかった~。

さてさて明日からはまた忙しくなりそう!
がんばるぞ~という気になれるようおいしいお弁当作りました☆
f0135987_22454324.jpg

メニューは
*牛肉の時雨煮
*クリーミーポテトグラタン(夕飯の残り・・・汗)
*えびの大葉まき
*ゴマ山椒味噌入り卵焼き
*ちくわの磯辺あげ

グラタンはお友達からもらったお芋を使って。
cookpadのレシピで作ったんですがめちゃくちゃおいしかった~♪
コストコで買ってきたりんごベーコンも入れて。
これもおいしい~!
グラタン大好きです!

さぁ明日もがんばるぞっ☆
[PR]



by cheechiki | 2009-11-03 22:52 | おべんと

手作り弁当はじめました。。。

最近彼氏が金欠なので手作り弁当再開しました。
私が会社のお弁当を食べたくないというのもあるんですが。。。
(会社の食堂に五木さんが発生中なので。。。←わかります?)

まだ3、4回くらいしか作ってないのですが写真撮ったもの
せっかくなのでupしま~す。
f0135987_17462667.jpg

メニュー
*鶏肉のガーリックペッパー焼き
 (スパイスはコストコで購入☆)
*いんげんとちくわのゴママヨ和え
*お花ウィンナー
*小エビの磯辺あげ(冷食)
*プチトマト

f0135987_17492935.jpg

メニュー
*豚バラチャーシュー(残り物)
*キャベツのおかか和え
*かにかま入り玉子焼き
*お花ウィンナー
*ハムとチーズのぐるぐる

毎週upできるようがんばって作ります(´∀`*)

f0135987_17525719.gif


今日のお弁当に入っていた豚バラチャーシューは
土曜日仕込んで焼いたもの。
たれに漬けて焼くだけなのですが、とってもおいしかったです。
レシピはみんなのきょうの料理から☆

f0135987_17585061.jpg

[PR]



by cheechiki | 2009-07-13 17:59 | おべんと

3/16の彼弁☆

今日はうちの彼氏さんがお泊り☆
彼氏さんがお泊りに来ると、お弁当を作ってあげる甲斐甲斐しい私(´Д⊂
なぁんて誰もおもっちゃいないけど・・・

f0135987_0152932.jpg


3/16彼弁の中身は
*ハンバーグ
*いんげんの胡麻和え
*チーちく
*マカロニサラダ

ん~子供のお弁当みたい(´~`)
しかも彼氏のお弁当箱はミッフィーです♪
ミッフィー大好きなんで(彼氏がね☆)
[PR]



by cheechiki | 2007-03-16 00:19 | おべんと

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧