cheechikiごはん

カテゴリ:映画( 3 )




二人の想いをつなぐ歌


大好きな大好きな漫画。
『ソラニン』が映画化。
ついに予告編が公開されました。
キャスト発表時はアンチ映画化だったのですが・・・
これは!!ものすごく良さげではないですか!!!

もう恥ずかしい話予告で泣いてしまいました。

結構世界観は漫画に忠実なようだし、キャストも思っていたよりしっくりきている!
ただ、残念なのが大好きなシーンが予告で流れちゃったのと、それが漫画と違ったこと。

でも観にいきます!
早く前売り券でないかしら~♪

f0135987_19501190.gif


仕事もプライベートも忙しく、お料理も最近はまともにしてません。
いや、料理くらいはしてるけどブログにアップできるよな物が作れていません。
先週末またろみさんの教室に行ってきたので、写真が加工できる時間が出来たら
アップします。。。汗

忙しい中、習い事をもうひとつ始めました。
それはホットヨガ。
前から興味はあったのですが、なかなか機会がなく・・・
最近肩こりが悪化しつつあるので体質改善のためにもと思い体験に行ってきました。
感想は・・・しんどい!!!頭痛い!!でもきもちいい~~☆
頭痛いのは水があまり飲めなかったせいによる脱水症状でしょう。
汗の量が半端じゃなかったです。水は最初はみんなあまり飲めないそう。
慣れると体の緊張が解けるので自然に飲めるようになりますよ~と言われました。
もう終わった後の爽快感がたまらず、入会してきました。
今は忙しいけど忘れないうちにまた行かなくては!
イントラさんも素敵な方で、あんなスタイルになりたいわ~♪
来年の夏までにはやせないとな!!
まぁ今回のでやせた分は翌日の飲み会でチャラになりましたけど┐(´ー`)┌
[PR]



by cheechiki | 2009-12-14 20:05 | 映画

泣きました。

泣きました。
王様のブランチの映画紹介のコーナーで見て観にいきたいなと思った
『私のなかのあなた』

先週の土曜日急に休みになって暇だったので、一人で観にいってきました。

王様のブランチでもLilicoさんがVTRで泣いていましたが、これは泣きます。
映画館でくずっときてしまいました。
切ないけどあったかーい物語。
妹ちゃんがけなげでかわいいです。
お姉ちゃんの彼氏がイケメンです。かっこいい~。
家族愛あふれる映画です。


f0135987_2295714.gif


最近お仕事がすっごーく忙しい。
パンも焼けやしない。
↓は最近の常備品。
f0135987_232848.jpg

またですが、セミドライトマトです。
コストコでミニトマト買っていつも大量生産。
クリームチーズと食べるとすっごいおいしい。
これはお友達のおうちへ行く時の手土産用。
忙しいときにサラダに入れたりできて便利です。

さてさて寝なくっちゃ!!
明日はお料理教室。
いけるかな~~(>_<)
[PR]



by cheechiki | 2009-10-22 02:36 | 映画

おなかがくぅ~。。。

更新していない間に映画を2本見ました。
まず1本目は『サマーウォーズ』

細田守監督。
前作の『時をかける少女』がすっごく好きで今作も観にいってきました。
これもまた面白い~。
家族みんなで楽しめる娯楽作品といった感じです。
ちょっと設定が雑な部分もありますが、単純に楽しめます。
でもやっぱり『時かけ』の方が好きだな~。
女子はきっとみんなそうだと思う。
何度見ても奥華子が歌う『変わらないもの』のシーンで泣いてしまいます。

f0135987_20473691.gif


2本目は『南極料理人』
最近好きな堺雅人氏主演。
笑顔に癒されます。
もうこれは絶対お勧めです。
ユーモア満載!!
おなかがくぅ~っとなるので注意です!
おにぎりとラーメンが無性に食べたくなるでしょう。
フードスタイリストは『かもめ食堂』を担当した飯島奈美氏。
そりゃぁおにぎりが食べたくなるわぁ~と納得。


どちらもお気に入りの作品でDVD欲しいくらい。
最近は見たい映画がいろいろ
*プール
*私のなかのあなた
*パイレーツロック
などなど。

プールはPASCOのCMがたまらんですね。
バナナ好きとしてはあのトースト♪
食べた~い(;O;)

f0135987_20574015.gif



↓はこの間作ったおなかが空く画像。
f0135987_20584896.jpg

カレーって見ると食べたくなる。
最近はキーマカレー(豆入り)が好き。
グリルチキンのサラダと一緒に☆
[PR]



by cheechiki | 2009-10-14 21:01 | 映画

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧