cheechikiごはん

カテゴリ:本( 1 )




お菓子の日々、ジャム屋の仕事

今読んでいる本です。

お菓子の日々、ジャム屋の仕事 (仕事と生活ライブラリー)

いがらし ろみ / DAI‐X出版


Uni-Laboへ行く前に読もうと思って(読んでおいたら話しかけられるかと思って)
買おうとしたらラゾーナの書店では売り切れ。
Uni-Laboへ行った後でもやはり読みたくてAmazonで買いました。
中古でなんと1円。。。Amazonってすごい。。。

とても刺激になる本。
人とのつながりって大切だなと。
考えるよりまず行動だなと。

私の周り(彼氏を含め)には最近アクティブな人が多くて
私自身も自分は今のままでいいのかと悩む日々。

好きなことを仕事にするって大変だろうけど憧れます。

いつかなんて思っていたらできなくなる。

もっと早く行動すればよかったと後悔しても遅いし。
もうすぐ27歳。
始めるなら今しかないのかも。。。







でもまぁ先立つものがないとね・・・
はぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
BIG当たらないかな~。。。
[PR]



by cheechiki | 2009-07-23 01:13 |

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧