人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

お土産たち。。。

今日久々に「花ざかりの君たちへ」を見ました。
生田斗真くんかっこいいです。。。
そんなにときめく人が最近いなかったんですが、やられております。

はぁ・・・こんなこと書くと恥ずかしいですね。。。
よっぽど暇なんだと思ってください。。。


さて昨日弟が実家へ帰るので週末はせっせと実家へのお土産を焼きました。
パンを2種類とマフィンを2種類、あとは抹茶シフォンを焼きました。
お土産たち。。。_f0135987_2234693.jpg

パンはこのダッチブレッドとくるみパン。
お土産たち。。。_f0135987_2235075.jpg

マフィンはARIさんレシピで焼いた”栗とメープルシロップ”と”モカ”の2種類です。
けっこうたくさん作ったんでくたびれてしまいました(;m´Д`)m
でもおいしいといいなぁ・・・

と思って昨日弟を送り出したのですが、色々あり結局明日帰る事に・・・
お土産たちはまだ冷凍庫で眠っております。
明日は無事帰れるといいなぁ・・・



by cheechiki | 2007-08-28 22:38 | プレゼント

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧