人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

コストコcoming soon!!

前にブログでちょこっと書いたんですがうちから歩いて5分程のところに
只今コストコ建設中なんです(´▽`*)
もうほぼできていて、ついに今日前を通ったらオープンの日が書いてありました!
当初の予定は4/15。それが6/28に伸び、結局7/12朝8:00オープンだそうです。
朝8:00って早くないですか?!通勤の時から渋滞してたらどうしよう・・・。
自転車だから車の通りが余計多くなりそうでちょっと怖いです。
でもこんな近くにコストコができるなんてうれしい!!
オープンが楽しみです☆オープン前に会員になっておこう♪


それはいいとして・・・
日曜はまたまたパウンドケーキを焼きました。
オレンジピールとアーモンドダイスが残っていたので、それをココア生地に混ぜ込みました☆
コストコcoming soon!!_f0135987_1335846.jpg

焼き上がりにはラム酒シロップをぺたぺた塗って大人味に。
しっかり冷蔵庫で寝かせて、彼氏に「学校で皆で食べなよ」といって半分渡しました。
学校でも好評だったようでよかった×2☆
んで残り半分はもっとしっとりする経過を確認しながら、私がおいしくいただくのです(´∀`*)
楽しみだぁ♪



by cheechiki | 2007-06-19 01:38 | おかし

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧