人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

おうち居酒屋

今日は日本酒が飲みたい。

という彼氏のリクエストで昨日の夜はおうち居酒屋。
まぁお酒のむことが多いんで晩ご飯は居酒屋メニューになることが多いんですが。

昨日のメニューは
●焼き鳥
●冷奴
●アボカドとクリームチーズのサラダ

おうち居酒屋_f0135987_1364056.jpg
焼き鳥は砂肝が好きですね~。
コリコリしてて美味しい!
あと実は鳥より豚串のほうが好き(´▽`*)
昨日はスーパーで豚バラブロックが品切れしてたので
スペアリブのお肉を使用。
バラより脂身が少ない分お肉の味がしっかりしてて美味しい!
このほうがお気に入りかも♪

おうち居酒屋_f0135987_1365826.jpg

サラダはあえて和風ドレッシングで☆
あっさりだけどクリーミーでした。



焼き鳥美味しくってついつい飲みすぎちゃったっす(´~`)
外でお酒飲むのは楽しいけど、家で飲むと落ち着くから好きでーす♡

さて今日は休みなんでこれからクッキー焼きまーす(´▽`*)



by cheechiki | 2007-06-02 13:16 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧