人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

ポピーシードのパウンドケーキ

今日はケーキを焼きました。
パウンドケーキは久々です。
学生の頃はよく作って学校にもっていったりしたんですが。

miraiさんのところで見たスターバックスのポピーシードとクリームチーズの
パウンドケーキがおいしそうだったんで真似して焼いてみたのですよー♪

ポピーシードのパウンドケーキ_f0135987_2361574.jpg


形はブサイクですが、味はばっちり★
プチプチ感が(・∀・)イイ!!
明日になればもっとしっとりして美味しいんだろーな(´▽`*)
パウンドケーキは時間がたつにつれ美味しさが増すので楽しみです。

2本焼いたので1本は会社に持って行きまーす。
喜んでもらえるといいな♪
もう1本は...彼氏にあげます。パウンドケーキは美味しい分カロリーも高いですからね。。。



by cheechiki | 2007-04-12 23:11 | おかし

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧