人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

歯医者さん

年末から歯医者さんに通っています。
1年おきに通ってる気がする。
顎関節症の気があるので虫歯になりやすいと
前に歯医者さんに言われたのですが本当でしょうか?

まぁよく歯医者さんに行きますが、大嫌いです。
あの音、におい、あごが痛くなるし唇もかぴかぴになるし・・・
特にあの歯を研磨するゴリゴリするやつが嫌い!!
振動が気持ち悪いし、痛いし大嫌いです。
オーラルケアは大事ですね。


さて、いろいろと。。。
まずは皮を手作りした餃子。
歯医者さん_f0135987_2258912.jpg

あんまりおいしそうな写真じゃなくってすみません ('・c_・` ;)
早く食べたい虫がうるさくって、あんまり時間がかけられなかった。
皮のレシピは↓
Cpicon 餃子の皮レシピ by チャノマ
簡単に出来てパリパリ☆おいしかった♪
タネは豚挽き肉・にら・キャベツ・大葉さらに半分はチーズ入り。
ビールがすすみます。

歯医者さん_f0135987_2355386.gif


最近カメラのストラップを探していたのですが
あるブロガーさんのところでかわいいのを発見!!
ヤフオクで手に入るようで、早速見てみると・・・
もう全部かわいい!!

それで、私の子になったのはこの子です↓
歯医者さん_f0135987_23313358.jpg

ちゃんとcheechikiの『c』の刻印入り。
このセンス作ってるのが男の人とは思えません 笑
乙女心がっちりですよね~。早速D40につけてお気に入りです。

歯医者さん_f0135987_23133637.gif


最後に~
横浜に出来たキルフェボンで購入。
歯医者さん_f0135987_2316920.jpg

赤いフルーツのタルトとキャラメルと洋ナシのタルト。
うう~んうまい!
今日の晩御飯はケーキ2個。
だから太るのか・・・
だから虫歯になるのか・・・
・・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・



by cheechiki | 2010-02-02 23:20 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧