人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

遅ればせながら・・・

本年最初の更新です。
今年はなるべく多く更新できるようがんばるぞ!

年末年始は忙しく過ごしました~。
12/29から北海道へ里帰り。
札幌で友達に会って、次の日はママになった友達の元へ遊びに。
ベビさんは女の子で全然人見知りしなくてかわいかった~♪

31・1はのんびり実家で年越し。
実家はやばいです。ぐうたらできすぎ。
寒鰤がすっごいおいしかった~!
あとは毛蟹も食べたし満足!!

1/2に帰って来たのですが、猛吹雪!!
搭乗時間ぎりぎりに空港に着いたら、便は到着遅れとのこと。
30分ほど搭乗口で待っていたらあっさり欠航。
振り替え便がご用意できるのは1/7以降ですとか言いやがる!
え~~~~、無理です。
もう冬はスカイマークには乗らん。

結局返金してもらい、JALで取り直して空席待ちして帰ってきました。
空港で5時間も待ったよ~(;O;)
待ちすぎて空港でかま栄のパンロールとサッポロクラシックで1杯やってしまいました。
く~~うまい!!おっさんですね~。
まぁお土産はたくさん買えたし、いいや。
ルタオのチーズケーキも買いました。うまかった。。。


年末年始の暴飲暴食がかなりキテいるので、金曜はヨガに行ってきました。
3回目にして本当に気持ちよかった!今回は筋肉痛もなし。
すっきりして昨日は飲みに行ってしまいました~orz

イケメンの上司と友達と一緒に。
は~私服の上司にいまだにドキドキしてしまいます。
もう顔がどストライクすぎる。
目の保養。明日からも一緒に仕事がんばろう。。。



by cheechiki | 2010-01-11 01:08 | その他

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧