人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheechikiごはん

パスタでランチ

夏になり毎日ダイエットに励んでおります。
ジョギングしたり、半身浴してお風呂マッサージしたり・・・
ようやく2キロほど痩せました。
リバウンドすると痩せずらくなるって本当です。
これからが大変だ・・・

ダイエットはがんばるけど食べることも大切。
日曜日のランチ。カフェ風に。
本当はワンプレートににしたかったのですが大きなお皿がない。
メニューは
*パスタ~ゆずこしょう風味~
*アボカドとトマトのサラダ
*桃のババロア
*桃のヨーグルトスムージー
パスタでランチ_f0135987_1174891.jpg

いたって簡単なメニューです。
ただルクのミニロンドを初めて使ってみたので♪
でもババロア入れるには大きすぎたかな~。
パスタでランチ_f0135987_119944.jpg

食べる前にこの間作ったジャムを乗せて。
この組み合わせおいしい~♡
桃が傷んできていたのでドリンクも桃になってしまいました。
剥いた桃を凍らせてヨーグルト・牛乳・蜂蜜と一緒にミキサーへ。
これがシェイクみたいになってとってもおいっしぃぃ(´∀`*)
桃が終わる前にいっぱい買い込んでおこうかしら☆

パスタでランチ_f0135987_1221036.gif


土曜日は彼氏の友達のカメラマンさんが遊びに来たのでおもてなし。
いつものごとく料理の写真は撮れませんでしたが、その代わりと言っては
なんですが、プロが撮ってくれました。myカメラで。
パスタでランチ_f0135987_1233998.jpg

うちの屋上から撮った写真。
ステキな写真です。

今度私の作ったご飯を写真に撮ってくれるそうで・・・緊張。
何つくればいいの~・゚・(ノД`)・゚・。

さて13日からは北海道へ里帰りします。
里帰り&函館旅行です。
彼氏同伴で~。私の親と初対面。。。緊張する~。。。
その前に思う存分函館をたのしむぞー!!
・・・雨らしいけど(゜д゜)



by cheechiki | 2009-08-12 01:26 | ごはん

パンとごはんとときどきおかし。わたしらしいわたしのまいにち。。
by cheechiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧